SSブログ

セカンドラブ ドラマの相関図はどうなる? [相関図]

セカンドラブ ドラマの相関図はどうなる?



ドラマ「セカンド・ラブ」はキャストすらほとんど明かされない状況です


様相は想像出来ても、
その相関図はどうなっているのか、
かなり謎な状況です


まずは、
二人を中心に想像していくのもまた楽しみということなのでしょう




スポンサーリンク








ヒロインとヒーロー


まずは、
このドラマの主演二人です


平慶(亀梨和也さん)と西原結唯(深田恭子さん)


この二人の関係ですが、
ダンサーとしての夢を追い求める男の平が一目惚れするのが西原


西原は女教師でいわゆるリケジョ(理系女子)


ものすごい大胆アプローチを受ける西原と平の関係を描いていくドラマ


そんな中心におかれる相関図ですが、
西原は高柳という同僚教師と不倫中


これで三角関係を演出ってことですね


予想される他の人物!



不倫絡みの三角関係とは言え、
よくあるパターンとも言える


そんな中で登場する可能性があるのだとすれば、
平を狙う女性キャラでしょう


これがいないと盛り上がりにかける!?って思ったり


他にも、
同僚高柳の奥様ですよね


場合によっては(年齢次第で)、
その娘あたりも有力キャラではないでしょうか?


また、
西原の秘密を暴露する系の敵の女役か・・・


平のダンサーとしての夢を叶えてくれそうな、
お金持ちだけど~なキャラも想定の範囲内って感じですね


パンチ力を高める意味で、
いると面白いのは、
高柳のもう一人の不倫相手とかですね


それが、
学校の17歳の生徒とかだともっと激しい感じになるかも!?


あとは、
三角超えたもう一人の西原狙いの男とかでしょうか


展開の最後はハッピー?



最後が純粋なハッピーエンドで終わるとは思えない


そんな予感がしているのは私だけでしょうか


ここまでキャストを明かしていないことを想像すると、
相関図がバレることが、
直接的に物語を左右するのかもしれませんね


私の予想では、
最後には、
お互い別々の道パターンだと思います


東京ラブストーリーパターンと個人的には思っています


皆様はどんな予想をしていますか??



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。