SSブログ

ドラマ「セカンドラブ」 乾くるみさんの作品との関係は? [原作]

ドラマ「セカンドラブ」 乾くるみさんの作品との関係は?



ドラマ「セカンド・ラブ」が1月クールでスタートします


この作品と、
イニシエーション・ラブで有名な乾くるみさんの「セカンドラブ」という小説


関係はどれほどあるのでしょうか?



スポンサーリンク







原作なしのドラマ「セカンド・ラブ」


今回のドラマ「セカンド・ラブ」は原作なしの作品となっています


ということは、
要するにこの乾くるみさんの「セカンドラブ」とは・・・


無関係です


もちろん、
乾くるみさんのセカンドラブも凄く面白い作品ですよ


恋愛ミステリーというカテゴリとも言えるでしょう


しかし、
ドラマ「セカンド・ラブ」は原作なしの作品となりますので、
ストーリーが入っているわけではありません


乾くるみさん作品もバツグンに面白い!



ただ、
乾くるみさんも面白さではかなりのものです


イニシエーション・ラブは最後の二行で「えええ!!!!」ってなりますし、
セカンドラブも「ひぃ~~!」ってなります


とても読み応えのある作品2つなのですが、
今回のドラマとの関係で言えば、
無関係と言わざるを得ません


勘違いして、
原作買った~!」っていう友人がいたので、
一応ここにも載せておこうと思いブログを書いちゃいました


でも後悔しなくていいですよ!


だって、
その作品も十分面白い作品なので!


特にイニシエーション・ラブの、
ラスト二行の衝撃」については、
ぜひとも読んでほしいと思っています


⇒電子書籍で読みたい方は大手の株式会社BookLive
へどうぞ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。